あさ会話

【近況報告】コテンラジオのヤンヤンさんと『豚に麻将』の配信を始めました!

歴史を面白く学ぶコテンラジオ(COTEN RADIO)のヤンヤンさんと『豚に麻将』という新しい番組の配信を始めました(^^)/

ポッドキャスト『豚に麻将』

人気ポッドキャスト番組歴史を面白く学ぶコテンラジオのヤンヤンさんと一緒に新しいポッドキャストを始めました。

『豚に麻将』は、ヤンヤンさんとの他愛のない雑談をゆるりと配信する番組です。

毎回なんとなーく決めたテーマに沿って、なんとなーく話をしていきます。

いつ聴けるの?

月に一度くらいの頻度で収録した音源をドドドっと配信する感じ…になると思います(^^)/

エピソードを一本15分くらいに編集していますので、スキマ時間にぜひ。

始まったきっかけは・・・

ある時、ヤンヤンさんからX(旧Twitter)にDMをいただいたところから始まりました。

お便り・感想おまちしております♪

ぜひ番組の感想を、X(旧Twitter)でハッシュタグ「#豚に麻将」をつけてポストしてください。

お便りやリクエストは私のX(旧Twitter)アカウントか、あさ会話のメールアドレス宛にお送りください♪

問い合わせ先メールアドレス
↓↓↓
asamikaiwa@gmail.com

私のX(旧Twitter)アカウント
↓↓↓
https://twitter.com/asakaiwa

番組の感想、ヤンヤンさんに聴いてみたいこと、話してほしいテーマなどお待ちしています。

悩み相談?なども大歓迎です(^^)/

『豚に麻将』の番組アカウント

X(旧Twitter)アカウント

https://twitter.com/pigs_mahjong

ポッドキャスト(Podcasts)

https://podcasters.spotify.com/pod/show/okuyukipodcast/embed/episodes/18-e2d9kbo/a-aaoaa17

Spotify