あさ会話

第42回:【前編】メキシコ雑貨店 nada(ナダ)店長 まどかさん ~店長と”子ども店長” 親子二人メキシコ買い付けの旅♪

第42回:【前編】メキシコ雑貨店 nada(ナダ)店長 まどかさん ~店長と”子ども店長” 親子二人メキシコ買い付けの旅♪

 

店長のまどかさんと子ども店長「てんちゃん」のメキシコ買い付けの旅♪

メキシコで仕事をしている友人を頼りに、

雑貨の買い付けと先住民の方々の仕事場を見学しに行ったまどかさんとてんちゃん。

メキシコシティ→オアハカ→サンクリストバル・デ・ラス・カサス→メキシコシティを巡る旅をインタビューしました。

子ども店長の登場は21分45秒頃からです…!( *´艸`)

ホームページ

サポテックラグとメキシコ雑貨のお店 「nada」

Instagram

Twitter

nadaさんが紹介されているサイト

サポテックラグとメキシコ雑貨のお店 「nada」さんの魅力

↑↑↑
同じくわんださんの番組に出演された”あれはんどろ”さんが運営するサイトでナダさんが紹介されました。

古代アステカ暦石「太陽の石」の消しゴムはんこを作った

↑↑↑
ナダさんで押すことが出来る「太陽の石」の消しゴムはんこの製作過程!

幸運を呼ぶ消しゴムはんこはこうして作られました…!

北柏で見つけた、秘密にしたい素敵なお店♪サポテックラグとメキシコ雑貨のお店nada(ナダ)

↑↑↑
リビングかしわWebさんにて、ナダさんが紹介されました。

https://holy-asakaiwa.ssl-lolipop.jp/%20/2019/10/20/madoka-san2-2/