Spin-off

【Spin off】漆作家 瀧澤千佳さん ~漆の魅力・身体に触れるものだからこそ自然のものを

【Spin off】漆作家 瀧澤千佳さん ~漆の魅力・身体に触れるものだからこそ自然のものを

 

漆作家の瀧澤千佳さんに漆の魅力をお話していただきました。

INTERVIEW

  • 完成した時が最高じゃない
  • 食器やアクセサリーなど、身体に触れるものだからこそ自然のものを
  • 湿度と温度かないと固まらない漆の不思議
  • 地域によって好まれる柄や色が違う
  • デザインへのこだわり
  • 「二度以上美味しい」が好き
  • 漆はいろいろな色を出せるんです
  • 漆を塗ることで、美しく長持ちさせることが出来る

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀧澤千佳(@chikachanko)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀧澤千佳(@chikachanko)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀧澤千佳(@chikachanko)がシェアした投稿

https://holy-asakaiwa.ssl-lolipop.jp/%20/2019/12/30/chika-san1/