あさ会話

第70回: (3/3) アロマの学校とサロン キラキラ 代表 まあやさん ~自分が持っているものを全部、もったいぶらずに出したらいいじゃない

第70回: (3/3) アロマの学校とサロン キラキラ 代表 まあやさん ~自分が持っているものを全部、もったいぶらずに出したらいいじゃない

 

いつも全力で仕事をやり切り、次のステップを踏み出すまあやさん

またも偶然が重なってアロマの学校を開業することになります。

やりたいことをやっていたらたどり着いたという起業家(高級フリーター)の働き方や、
今後の活動についてお話していただきました。

録音後のオフトーク

Part 1

Part 2

アロマの学校とサロン キラキラ

アロマの学校とサロン キラキラ

「毎日、自分らしく、キラキラと輝いていけるように」をコンセプトに、
3つのコースで身体の外と中から健康をサポート。

「一生ものの知識&技術を学ぶ」をテーマに水準の高い専門学習が学べる学校です。

  1. アロマテラピーコース
  2. キャンドルコース
  3. 腸活コース

講座の申込はこちら
↓↓↓
講座一覧

Instagram

Twitter

ポッドキャスト

おじさんの知らない魔女の話

彼女に三国志を話し始めたら止まらなくなったんだが

ツキイチ

引っ越し姉妹