あさ会話

第55回:(1/3) なんであのときcafeマスター トクマスタケシさん ~なんであのときcafeにお邪魔してきました♪

第55回:(1/3) なんであのときcafeマスター トクマスタケシさん ~なんであのときcafeにお邪魔してきました♪

 

名古屋のおしゃれスポット本山・猫洞通りにある、

「なんであのときcafe」マスターのトクマスタケシさんに出演していただきました。

第54回に出演していただいたミヤさんのご紹介です。

自分探しのため、自転車で日本を縦断したり、

名古屋よしもとでお笑い芸人を目指していた頃もあったトクマスさん。

「本当にやりたいこと」を探していた20代当時のお話をしていただきました。

今回のインタビューはなんであのとき放送局で録音させていただきました(^^♪

ポッドキャスト

なんであのとき放送局

ホームページ

なんであのとき放送局

http://nandeanotoki.com/

なんであのとき放送局とは?

なんであのとき放送局は放送局メンバーのメイン番組や他番組ポッドキャスターとのコラボ番組、いい人そうな人を捕まえて番組に引っ張り込んだりする番組など、バラエティー豊かなポッドキャスト(ネットラジオ)を配信しています。(なんであのとき放送局:http://nandeanotoki.com/)

Twitter

なんであのときcafe

トクマスさん